加藤進@永遠の旅行者
Language :

【Manila 1/1】

〈チェックアウト〉

冷蔵庫にドリアンの香りがわずかに残っている。枕元に100ペソを置いて誤魔化した。チェックアウトを頼むと「部屋の点検をさせるから、そちらで少しお待ちください」とソファをすすめられる。ドキドキしながら待っていると、「チェックが終わりました。綺麗に使っていただき、ありがとうございます」とパスした。俺流で一度も清掃入れなかったからね。

〈ボラカイ最後のルーティン〉

〈ボラカイ最後のタホ〉

〈港へ〉

バイクタクシーを拾った。50ペソでって言ったら70と言ってきた。荷物もあったし、ま、いーさ。乗った。

〈空港へ〉

港使用料150、ボート+トライシクルセットで160。本当は50でボートに乗って、徒歩で空港と考えていたけど、システムに乗ることにした。

〈飛ぶ〉

〈熊猫社中洋食キッチン佐藤バカンス合流〉

NAIAのT3近くで待ち合わせた。地球は狭いぞ。荷物も持ってくれた。一緒にいっぱい歩いた。

〈今夜の宿〉

佐藤さんもお連れしたが、一緒に泊まるわけではない(笑)

〈やる気のないマクドスタッフ〉

6人いるけど、誰も働いていない(笑)

〈夕食〉

なんか、韓国料理が食べたくて、ネットで探して行ってきた。ブルゴキ定食250ペソ。美味かった。キンパもあったけど、明後日食べる予定なので我慢した。

〈明日〉

今年初めての日本だ。楽しみだな。寒いってどんな感触だったかな。楽しみだな。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク