加藤進@永遠の旅行者
Language :

【函館 1/7】

〈朝の空港〉

朝なので油断してた。電車も久しぶりの満員状態。搭乗手続きも並び、保安検査も並び、ちょっと恐怖だった。いつもはANAで、ダイヤモンド特権で並ばないので、久しぶりに庶民を味わった。聞くところによると、世の中は三連休らしいね。そして、中国圏では旧正月で、9連休とからしい。

〈飛ぶ〉

景色も美しいね。ハワイ帰りの雪。富士山。空にできた丸い虹。ありがとう。加藤進専属の神様。

〈函館〉

函館には雪がなかった。道も乾いていて快適。

〈帰宅〉

ご飯炊いて、食べる。うまい。洗濯して、昼寝して、高級珈琲して、2種類のダンスして、自炊用の食材も買ってきた。いきなり函館を満喫。そうして帰宅時には雪が降り積もる。どこまでもドラマチックな加藤進専属神様。イエイ。

〈夕食〉

お気に入りのお店で夕食してきた。久しぶりに行ったのだが、「そうそう、加藤さんに会ったら聞こうと思ってたんだけど、加藤さんって島買ったんですよね」って言われた。エイプリルフールがこんなに効いてる人もなかなか珍しいだろうなぁって思った。

〈時差〉

ブログを投稿する時に、「今、日本は何時かなぁ?」ってついつい考えてしまう。時差がないって楽だな。

以上。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク