加藤進@永遠の旅行者
Language :

【フィリピン語学留学32/50】

〈早起き〉

昨夜はZUMBAを楽しんで洗濯した後、海外特典航空券を色々検索してたら深夜になってしまった。予習する時間が無くなったので朝6時に起きて勉強した。あー、お腹空いてきた。ランチまで痩せることにする。

〈日銀介入なんのその〉

円安は続く。今朝で144.845。日銀が次に介入するのをみんな待ってるよね。日銀が介入し、日本円が急騰したところで、爆発的に円が売られる。そうして、更なる円安へのスパイラルが続く。打つ手は無いな。

〈おばけ〉

グループレッスンでオバケの話になり、信じてないのは俺ともう1人しかいなかった。いつでもどこでも少数派な加藤進。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク