加藤進@永遠の旅行者
Language :

【1/10フィリピンの旅その2】

〈沖縄から成田へ〉

海外に出発するにあたり、函館発じゃないのが不思議だ。那覇空港では品川さんに会って30分くらい話せた。那覇空港は飛行機の離着陸が大混雑。もうビフォーコロナだなぁって思った。

〈成田空港を楽しむ〉

当然スイートラウンジへ。オーダーして食事ができるし、ハーゲンダッツも食べ放題。ダイヤモンド、やめられない。ビジネスクラスだから、飛行機でも美味しい食事が出来るのだが、ランチもしてないし、寿司をオーダー。美味しかった。ハーゲンダッツはストロベリーが好きだが、時間がなくて我慢した。

〈マニラに飛ぶ〉

ダイヤモンドでビジネスクラス。とてもいい気分♡ しかし、働いてないのにビジネスクラスって(笑)

〈機内食〉

とびきり美味しかった。帰国のビジネスクラスも今から楽しみだ。

〈飛行機では映画を楽しむ〉

福山雅治…ライバルなんだよ…。

〈フルフラット〉

飛行機の椅子がフルフラットになるってやっぱりすごい贅沢だな。1時間ほど楽しんだ。

〈ANA POCKET〉

上限の10万ポイントに達した。今日の沖縄→成田→マニラという遠回りが効いたようだ。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク