加藤進@永遠の旅行者
Language :

【Manila 6/8】

〈2024年のダイヤ断念〉

2024年度(2025/3まで)のダイヤ継続は確定したが今年の修行はどうなるか考えた。今年はすでにたくさんのANA便を予約しているのだが、そのほとんどは特典航空券(マイルを利用)での予約であり、プレミアムポイントが付かない。現在進行中の沖縄→台湾→フィリピン、3月からの沖縄→台湾→タイ、7月のハワイ、8月のインド→スリランカ。これらは全部特典航空券だ。50000PP必要なところ、このままだと10000PPくらいしかたまらない。ダイヤになるために世界一周飛行機の旅も考えるが、それでもPP足りなさそう。「PP2倍キャンペーン」が出てきたら検討する!

〈断食3日目〉

いよいよ断食は最終日。今のところ、ずーっと空腹感が無い。体重は面白く減る。明日の朝が楽しみだ。

〈お散歩〉

断食3日目(最終日)にして、まだあちこちにお肉を感じるので、やはり負荷をかけに出かけた。約4km歩いてきた。汗もかいてシャワー浴びて洗濯もしていい気分。

〈花〉

〈母からのメッセージ〉

日本時間の夜10時過ぎ。母はやっぱり母である。

〈明日の楽しみ〉

明日はね、久しぶりに食事をするんだ。お粥と具の少ない味噌汁、梅干し。ものすごく楽しみ。美味しいものを食べたいなって思ったら、断食すればいいんだね。やっほー!

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク