加藤進@永遠の旅行者
Language :

【函館 1/24】

〈早朝移動〉

朝3:30にチェックアウトして、新竹駅裏のバスターミナルに向かう。ホームレスたちが寝ている地下道を静かに歩く。

〈バス乗車〉

朝4時の桃園空港行きバス。本当に運行するのかなぁ?と、一応タクシーでの移動も想定しつつ行く。誰もいないバスターミナルだが、バスは来た。

〈世界共通〉

化粧品免税店の香りが好きだ。買わないけど。

〈飛ぶ〉

6:45に飛んで11:10に着陸。いずれも現地時間。

〈1人ランチ〉

満龍、味噌カレーラーメン。今日も激うま。

〈社交ダンス〉

13:30からのレッスン。60分のレッスン時間、50分のおしゃべり。10分は踊れたので今回は優秀です!

〈秋〉

これがまた、素敵なんだよね。南国では味わえないのさ。

〈函館蔦屋書店〉

高級珈琲店にはSもMもそろってた。そして店長にも会えた。ついてる!

〈秋2〉

ふうげつどうのアップルパイ。甘すぎない高貴な味わいだった。1ホールで食べたい。

〈来た!二次募集〉

前にブログに書いたんだけど、貧困(情報とお金)な人たちは買えないんだよね。で、俺はまた5万円分買う予定にした。愚策は続くよどこまでも。

〈タフガイ〉

朝は3時に起きて行動してるけど、レイトショー行ったよ。俺、すごいな。お客さんは俺を入れて3人。

〈寒い〉

一応南国帰りだからなぁ。寒いわ。でも、まだストーブは点けてないよ。週末に零下になるようなので、それがストーブ初日かな…。頑張る!

〈いろいろやりたい〉

まだ、やりたいことがあるので、寝ない。多分3時ころまで、やりたいことするよ。余命46年しかない。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2023年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク