加藤進@永遠の旅行者
Language :

【函館 6/44】

〈飛鳥II〉

今日で3日連続の両替商。この船は日本船で、お客さんは100%日本人のようだ。ただ、クルーは外国人も多いとのことで来てみた。1日あたり50,000円を超えるクルーズ。お金持ちの男性は白いパンツをはくんだなって思った。飛鳥Ⅲも作ってるという情報も得た。

〈社交ダンス〉

2時半から1時間。ダンスもトークも楽しい。

〈高級珈琲店〉

8分だけ寄った。いつもと違うんだけど、わかるかな? 今シーズン初の…。

〈夕食〉

質素で美味しい。これを自炊って言っていいのか?(笑)

〈食後の…〉

〈知名度〉

「函館ではレートのいい両替ができるらしい」という評判がクルーズ界でできつつある。俺って何をやっても上手くいくんだよなぁ。おかげで、1ヶ月の売り上げが100万円を超えてしまい、財務省への報告が必要となってしまった。当初はそんな売り上げになる予定じゃなかったんだけど。ちなみに100万円はたったの2日で超えた。でも、利益は15,000円(笑)

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2023年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク