加藤進@永遠の旅行者
Language :

【函館 3/44】

〈朝のコーヒー〉

朝7時に目覚めた。朝のコーヒーを居心地のいい場所で飲みたいと思った。バカだなぁ。往復26kmも離れてる。スタッフは知らない顔だったんだけど、「また海外に行ってらしたんですか?」ってトークになった。彼女はグアムを知らない反応だった(笑)

〈着物着た美人〉

高級珈琲店でくつろいでいたら、窓の外から着物姿のお姉さんが満面の笑みで俺に手を振っている。そして彼女はコーヒーも買わずに高級車に乗って去っていった。つまり、駐車場に赤い車を見つけて一目会いに来たんだな。俺の価値は高めですか?って思った。

〈ガソリン難民〉

セルフで給油したくない。なんなら、シャンプーも歯磨きも人にやってもらいたい人。セルフじゃない店はとても限られているが、日曜日は休んでいる。セルフをカッコ悪いと思っているが、エンストはもっとカッコ悪いよなぁ。

〈ガソリン難民2〉

そこで、こんな風にFacebookに投稿したんだ。そうしたら6人もの人が情報を寄せてくれたんだけど、全員女性。おかげさまで、税務署近くの前川石油で給油できました。「窓は拭いてくれないの?」って聞いたら、「窓を拭くのは日曜日は午後4時までなんです」って。加藤進が暮らしにくい街になっていくなぁ。

〈バレエの公演見てきた〉

感動して泣いた。こんな素晴らしい踊れる人が函館に住んでるってことがすごいわ。ゲストの男性もかっこよくて、バレエ習いたくなった(笑)プログラムに俺の広告がある。製作側から「本当にこれでいいんですか?」と連絡きたやつ(笑)

〈夕食〉

激しく美味しかった。北斗芯軒。

〈ベンツ〉

帰宅したらベンツの鍵が折れた。屋根も閉まらなくなった。プリウスに浮気しそうになったことをまだ怒ってるようだ。詳細は省略するが、汗かきながら、全て解決した。

以上。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2023年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク