加藤進@永遠の旅行者
Language :

【グアム 1/9】

〈資金繰り〉

朝5時前に起きた。9月10日の資金繰りのピンチに気づいた。グアムに持って行く予定の7000ドルのうち4000ドルを日本円に両替する手続き(外貨郵送)を行った。朝から疲れた。

〈始発のゆいレールで那覇空港へ〉

〈那覇空港 ANA SUITE LOUNGE〉

営業してた!食べ過ぎ。

〈飛ぶ〉

関空へ

〈関空ANA lounge〉

タダだと食べる。国際線は機内食もある予感がするが、とにかく食べる。味は普通。それにしても混んでるわ。

〈ブランド街〉

空港の中にある免税ブランド店。こんなもの、誰が買うんだろう?って思ってるうちは、俺は貧困層なんだろうなぁ。同伴者が「ねえ、ちょっと見て行っていい?」「ねえ、これ、かわいー」、「じゃ、買えよ」って値段も見ずにクレジットカード出すんだろうなぁ。

〈飛ぶ〉

グアムへ

〈3時間半で着いた〉

〈再会〉

ちょうど一年前、セブの留学で仲良くしてもらったYUMIさんが空港に車でお迎えに来てくれて、ホテルに送ってくれて、海にチラッと寄って、ディナーに行ってきた。ディナーはハワイ並みに量が多く半分残した。

〈実は…〉

咳と鼻水が止まらない。どうやら風邪をひいたようだ。10日間のクルーズの疲れが実はあったのかなぁ。今夜と明日一日を安静にして、明日の夜までに完治させることを決意する。

〈今回の部屋〉

9泊、ここで世話になる。

今日もいい1日だった。以上。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2023年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク