加藤進@永遠の旅行者
Language :

【グアム 8/9】

〈朝〉

朝日で目が覚めて、コーヒーを飲んでから、ビーチを散歩。優雅だ。

〈FHB〉

残高がゼロになっているファーストハワイアンバンクのATMに行って50ドルを入れようとするもパスワードではじかれる。悲しい。

〈美しい人たちと美しい場所を巡る〉

ご一緒したのは22歳と30代2名の日本人女性。個々人は美しいし、素敵な感性を持っているし、興味深いのだが、4人で行動するって本当に大変だということがわかった。どんなに相手が素敵でも、やっぱり一人旅がいいのかもなぁ…。

〈水曜夜市へ〉

4人で行った。人がすごかった。その後、女性たちは恒例のショッピングに行くってことで、私だけをホテルに置いてもらってお別れした。買い物が楽しいって、どう考えても意味不明だ。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2023年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク