加藤進@北海道函館市の日記(ブログ)
Language :

胎児 順調です

昨日、まだ胎児である第3子に会って来た。産科でのエコー映像だが、頭も大きく成長していたし心臓もたくましく脈打っていた。人間は母親の胎内で魚類→両生類→爬虫類→哺乳類へと一連の進化の過程をやってしまうと聞いた事があるが、本当に科学でありながら神秘的な世界がそこにはある。
娘の笑顔は100万ボルトである。息子は今この時も、私のとなりで座布団2枚に寝ているが、究極のかわいさである。この上、赤ちゃんが生まれてくるのだから、贅沢極まりない。本当の贅沢ってこういうことかなーなどと考える。
会社の経営は大変だし、給料も上がらないけど、この極上の幸せ感は表現のしようがない。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (1)

コメント

  1. サカグチ より:

    かとうさん、こんにちわ!
    先日はお祝いメッセージありがとうございました♪
    かとうさんも第3子ご懐妊ということで、おめでとうございます!(同級生ですね♪)
    私はこのところあまり出歩いてないので、かとうさんにもすっかりご無沙汰ですね・・・
    昨日、久しぶりに市役所事業開発課に寄ったら、東京で開催するビジネス交流会に参加してくれと泣きつかれてしまい。
    (ただでさえ集まりが悪かったところへ、昨日、一社断りが入ったらしい。)
    去年から逃げてた私は逃げ切れず、参加することになりました。
    前回はかとうさんのプレゼンが一番盛り上がったと聞いております。
    私も、何の役に立つか(自分にとって&参加企業にとって)いまだ明確ではありませんが、せっかく行くので楽しい一日にしたいなあと思っています。
    体調はだいぶ戻りつつあるので、そのうち、会社に遊びに行きますね。(子育てのこと、いろいろご指導くださいませ!)
    では♪

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • 有限会社みのり 代表取締役社長
  • ホテル シャローム・イン2 オーナー
  • カプセルホテル函館 オーナー経営者

カレンダー

2020年9月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク