加藤進@北海道函館市の日記(ブログ)
Language :

俺はね。指摘するよ。

1、男の人の前のチャックが開いています。
  あなたはどうしますか?
2、女の人のスカートのファスナーが降りたままです。
  あなたはどうしますか?
加藤進は例外無く指摘します。理由は次のとおりです。
1、きっと本人は無意識です。
2、指摘されなければ気づきません。
3、指摘しなければ恥をさらし続けることになります。
4、何か大切なものを失う可能性もあります。
5、タイミングによっては逮捕される場合もあります。
6、自分だったら早急に教えて欲しいと思います。
あ、ただ、女性のスカートの・・・の場合は、他の女性から間接的に教えてあげるという努力はします。
私なんか、ベルトがズボン周りの穴に通ってないのは指摘せずにいられません。余計なお世話なんだけど、俺だったら指摘してほしいもの。
自分の変なところ・・・とりわけ上記のようなことって、人に指摘されないと気づきませんよね。指摘してくれる人に、俺は感謝するよ。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (1)

コメント

  1. ウサ吉 より:

    はじめましてm(_ _)m
    夜寝れなくて、TV見てたら、夜回り先生の番組を見て、PCで検索してたらココのHPにたどりつきました( ̄Д ̄;;
    場違いかもしれないけど、うちの父親が札幌出身で、昔はよくイカの塩辛を作っていて、塩辛なんて普通の人はつけないと思って、なんだか懐かしくなったので、コメントしちゃいます☆
    チャック!!
    私なら、教えてあげたいし、教えようと努力はするけど、結局タイミングを逃してしまって、あの人どうなっただろう…と後悔しそうです(・_・;
    とりあえず、知り合いなら必ず教えてあげる!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • 有限会社みのり 代表取締役社長
  • ホテル シャローム・イン2 オーナー
  • カプセルホテル函館 オーナー経営者

カレンダー

2019年12月
« 7月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク