加藤進@北海道函館市の日記(ブログ)
Language :

私のブログの意外な読者

私のブログはアクセス解析によると毎日100人くらいの人が見てくれているようだ。非常に嬉しく思っているし、励みになっている。通常の日記は10回くらいチャレンジしたが3日と続かない。しかし、今回は続いている。それは公開することで、見てくれる人がいる・・・これが目立ちががり屋の私の性質にマッチしているようだ。
それにしてもどんな人が見ているのか・・・興味のあるところだった。
1ヶ月以上前にM社員が「私のパートナー(女性)が毎日読んでいて、内容を話される」と話してくれた。そのあと続けて「だから、私は読んでいません」っていうのが正直で良かった。
この話を今日A社員に話すと急ににやにや笑い出して「うちのパートナー(女性)も毎日見てますよ」と話してくれた。
社員のパートナーはどういう思いで私のブログを見ているのだろうか?今後はもっと緊張して書くようにしたいと思う。それから、折角だから、やっぱり毎日更新するように努力しようと決意を新たにした。
この記事の前に「1番好きな自分はお父さんとしての自分」と書きました。しかし、一番重要な自分は「社長としての自分」と思っています。社長としての仕事は一生懸命に頑張りますので、今後とも当社とパートナーを支えてくださいますよう、心からお願い申し上げます。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • 有限会社みのり 代表取締役社長
  • ホテル シャローム・イン2 オーナー
  • カプセルホテル函館 オーナー経営者

カレンダー

2021年6月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク