加藤進@北海道函館市の日記(ブログ)
Language :

加藤進方式(敷金・礼金・仲介料無料/保証人不要)物件

2011年7月に1棟目を購入して以来、3年と1カ月で9棟のアパートを購入した。借入金の残高は1億2000万円を超えている。笑える。
それらの物件はすべて「加藤進方式」で賃貸している。誰も真似できないので加藤進方式って命名した。敷金・礼金・仲介料無料/保証人不要ってやつだ。かなり大胆でしょ。
物件を案内しておきます。
富岡1丁目(木造、1DK、10戸)
富岡2丁目(木造、1DK、10戸)
千歳(木造、1DK、8戸)
深堀(鉄骨造、1DK、8戸、JRA前、電車道路沿)
深堀(木造、1DK、6戸)
戸倉(木造、1K、12戸)
榎本(木造、1DK、8戸)
宝来(鉄骨造、1DK、9戸)
宮前(鉄骨造、1DK、11戸、ペットOK)
以上。ただし、現在、宮前町以外は満室だ。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (2)

コメント

  1. 加藤 同性です(函館生まれ) より:

    自分は今24歳で函館道南のマネジャーをやっています、こんな言い方は変ですが会社では異例の昇格だそうです。外資系の会社なのでこんなのあるのかなと思います。自己紹介です。
    この記事全てを見ました。加藤社長のような骨があり良い物を良い、悪い物を悪いと言える大人、自分はアメリカ、イギリスと居ましたが居ませんでした、大企業の社長の講演はどれも政府や世の中の論調をカバーしたかのような講演でどれも退屈でした、本も含みます。加藤社長の記事を見れて勉強になり、まだ自分より年上の人に良いこと悪いことを公の場で話せる人間がいることにすごく嬉しく思います。加藤社長の独自性、言葉の重み、世の中を見る着眼、感動しました。影ながら応援しファンになりました。うまく表現出来ません、ここまで年上の人に感動したこと正直ないクソガキなので。あと駅前や五稜郭で流れてる求人で有限会社みのりさんを知りました。あの宣伝も斬新と思います。
    加藤社長に1つ質問があります。
    今後自分の下に部下15人採用しなければなりません。加藤社長の採用する決め手を教えてもらいたいです!人選の極意です!人間を見る時どこを見ているのか、いつかブログの記事にあげてください。お待ちしてます。

  2. かとうすすむ より:

    私の記事をすべて読んでくれるとは・・・嬉しいです。私も過去に書いた自分の記事を読んで感動したりします。「7年前にこんなこと考えてたのか・・・7年前の俺、すご過ぎ」とか。(笑)
    社員の採用でもっとも大切なのは「考え方」です。何を考えて生きているのか・・・です。「加藤社長のブログ、全部読みました。感動しました」っていう人がいたら、即採用でしょうね。経営者と考え方が一致してるってすごい事です。
    他にもいろいろありますが・・・。またの機会に。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • 有限会社みのり 代表取締役社長
  • ホテル シャローム・イン2 オーナー
  • カプセルホテル函館 オーナー経営者

カレンダー

2020年9月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク