加藤進@北海道函館市の日記(ブログ)
Language :

祝勝利 加藤弘二

ときどき私のブログにもコメントを寄せてくれる加藤弘二は私の父である。もともと中学校の教員で定年前に退職、浜中町議会議員となった。このたび、3期目に挑戦していたが、定数が16から12に減らされた中での厳しい選挙が予想されていた。が、立候補者が12人だったため、公示のその日に無投票当選が決まった。
父に私利私欲は無い。浜中町民のために悪い国政からの防波堤となって、町民の利益のためにこれからの4年間、頑張って欲しい。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (2)

コメント

  1. 加藤弘二 より:

    この文章を読んで、少し違うところがあると妻が言いました。「私利私欲は無い」のところだと。実際はもっと進んで「家からの持ち出しが大きい」のだと。
     自分も「私利私欲」に少し引っかかりました。欲が無ければ頑張れません。自分の欲はもっとずっと大きくて「孫たちの時代に戦争の無い日本を!」という大志(大欲)です。

  2. GoMa より:

    親戚のGoMaです。おじさん、当選したんだね。日曜に選挙かと思っていたのでビックリです。いやはや、本当に良かった。自分も新聞配りを手伝った甲斐があったかな。まあ、おじさんなら、選挙になっても当選間違いなしだっただろうけどね。すす。このブログはよく見させてもらっているよ。自分の考え方に似てるな~と思うことが多々あります。やはり、血が繋がってるんだね~。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2022年8月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク