加藤進@北海道函館市の日記(ブログ)
Language :

One of them じゃいやなんだ。

私は加藤進です。
いつでもNo.1になりたいし、Only1になりたいのです。
そうじゃないと意味が無いくらい、自分を特別な存在にしたいのです。
以上、加藤進でした。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (2)

コメント

  1. 梨菜子 より:

    私もそんな感じです。
    いつか大きなことをやらかして、まわりの人をびっくりさせたい!普通の人とは違う、特別な存在になりたい!と思ってきました。そうじゃないと、私がこの世に生まれてきた意味がないとさえ思っています。
    多分年をとっても、その想いは変わらないと思います。
    こういう考えの人は、少ないのでしょうか?

  2. ジョージ より:

    同感です!
    No.1になれない人はOnly1にもなれませんよね。何かが突出してるから、他と違うと見なされるのであって、突出したものがない場合、ほとんどは周りと同じだとみなされますよね。事実そこに多少の個人差はあったとしても、認識するのは人間なので、違いがあっても、違いがないとみなされることがほとんどだと思います。
    僕自身、まだ何の分野でNo.1を目指すのか明確にはなっていませんが、社長のブログにもあったように、最近よく幸せについて考えてます。
    今僕ができることは、自分の身の回りの人たちが笑顔で幸せだって思えるような人生を送るためには、何をしたら良いのか?どう行動するべきか?を考えて、実践することだと思っています。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • 有限会社みのり 代表取締役社長
  • ホテル シャローム・イン2 オーナー
  • カプセルホテル函館 オーナー経営者

カレンダー

2020年9月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク