加藤進@永遠の旅行者
Language :

大間原発、建設続行を=岡田民主幹事長

民主党の岡田は本当に許せんな。以下、時事通信社配信のニュースより。
 民主党の岡田克也幹事長は12日の記者会見で、電源開発が青森県大間町に建設中の大間原発について「あと2年くらいで動かすという想定で、かなり出来上がっている。やめることを考えるべきではない」と述べ、建設継続を求めた。
 岡田氏は14日から2日間の日程で青森県を訪問し、同原発の建設現場などを視察する。会見で岡田氏は「福島原発の重大な事故を教訓とし、より安全性の高い原子力発電を実現していかなければいけない。関係者としっかり意見交換したい」と強調した。
民主党も岡田さんもどういう神経してるんだろう。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (2)

コメント

  1. 神生総一 より:

    こんばんは。岡田幹事長の言葉には私は驚きません。民主党は今もなお原発を容認しているのです。
    私が知っている民主党の議員に手紙を書きましたが、全く反応がありません。無視されています。選挙の時には頭を下げてくるくせに、肝心な時には全然答えてくれないのです。
    明日、地元選出の衆議院議員が函館に来るそうですよ。事務所に聞けば、詳細を教えてくれるでしょう。青森知事選の絡みでしょうが。

  2. ほのか より:

    一体、何を考えているのでしょうか?今回、お亡くなりになった方もいらっしゃるのに(怒)
    先日の署名運動に行けませんでした。署名したいのですが、どうすればよいのでしょうか?

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク