加藤進@北海道函館市の日記(ブログ)
Language :

ホリエモン逮捕

1月23日ホリエモンが逮捕された。そうは言ってもまだ容疑者だ。
33歳なんて子どもみたいなもんだ。
今日始めて彼のブログを読んだ。こんな中でも新サービスのリリースや決算など、社長としての仕事をこなしている。やはりいろんな意味で超人だ。
彼の人間観や経済観や人生観はめちゃくちゃのようだ。彼の著書の発言の一部を見たが、めちゃくちゃだと思った。簡単にいうと子どもみたいだ。彼は「リアル人生ゲーム」を楽しんでいたんだと思う。警察でも同様に取調べを楽しむような気がするし、裁判も楽しむだろう。最高裁まで行くだろう。彼の動きから目が離せない。留置所の中からでもブログに書き込んでくれれば・・・そんなことを思いながら見ている。
何よりも、この事件によって、命をたつひとがでないことを祈る。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (1)

コメント

  1. ゆき より:

    あのラフなスタイルでTPOも考えず、「自分はいつでも自分じゃー」という彼の姿にしびれるほどのかっこよさを思った。
    人間は頭脳とハートで勝負できれば、外見を気にする事自体が無意味な事、価値がないことなんだんな。
    ↑ホリエモンのこと、こんなふうに書いたの覚えてますか?
    さすが函館の優秀なベンチャーの社長さん、その場に応じてすぐに考えを変えられるんですね。
    そうでなきゃやっていけませんよね。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2021年12月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク