加藤進@永遠の旅行者
Language :

【Thailand 19/29】

〈お見送り〉

数日を過ごした(ちゃんと昼だけ!)台湾女性がバンコクに行くってことでバス停まで見送った。あー、楽しかった。

〈ソンクラン3日目〉

本格的に参戦してきた。喜納昌吉さんが「全ての武器を楽器に」という名言を言ったが、楽器は演奏できない人もいるよな。全ての武器を水鉄砲にすると、いいかもって思った。水鉄砲で攻撃し合うとね、心の底から笑えるんだ。こんなに楽しい気持ち、笑顔になれるんだぁって発見しまくり。ロシア軍とウクライナ軍も、みーんな水鉄砲にすれば、いい汗かけるし、水に流せるし、銃一丁が500Bで買えるし、銃弾は無料だ。大の大人が、国境を超えて、こんなに楽しめる祭りはなかなか無いかも。ロックフェスなんかと違って、みんなが主人公で、ギャラも発生せず、会場費もかからず、とにかく楽しめるぞ。

〈生オレンジ〉

もう毎日のように買いに来てるんだけど、俺の売上でクーラーを買ったらしい。ちゃんと、ほんの5%くらいが氷になる程度の優れたもの。今日も美味しかった。

〈韓国料理〉

海外に長くいると、別の国の食べ物が欲しくなるんだよね。今回は韓国味の肉を食べたいなぁって思って「韓国料理」で検索してきてみた。キンパもあった。Netflixのあの韓国弁護士ドラマを見てからめっちゃ憧れてたキンパなんだけど、期待以上に美味しいお店だった。間違って飲み物2本持ってきたけど許した。

〈韓国、行きたくなった〉

〈マッサージ〉

連日記録更新中。今日はオイルマッサージ300B+チップ50B。

〈実は脈アリかもな〉

マッサージ屋を出たところで、マッサージ屋の客待ちのお姉さんが、「ハッピーソンクランだから、これ塗るね」と例の小麦粉液体をもって近づいてきた。「いやいや、俺は昼間に楽しんだし、シャワー浴びて、マッサージも終わったんだよ」って抵抗したんだけど、「ほら、ハッピーソンクランだから」とニッコリ笑う。それが可愛くてさ、いーよって頬を差し出したんだけど、まるでキスするかのように優しく撫でるんだよね。これはさ、好きな男の顔を堂々と触ることのできる儀式なんじゃないかな。2月14日に告白するみたいな。考えてみたら、何度かやられたけど、全部女性で、塗る時に幸せそうな笑みを浮かべてた。塗られてる時、とても気持ちいいしね。あれ?気のせいかな?(笑)

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク