加藤進@永遠の旅行者
Language :

【Bali 32/32】

〈千秋楽〉

最終日の朝、朝食してたら、写真撮るかってことになって、クラスメイトと。

〈マクドで待ち合わせ〉

昨日の貸衣装業者が取りに来てくれる。予想はしていたが、予想以上にコーヒーは甘かった。そして、待てども待てども相手が来ない。マクドで10時に待ち合わせたのに。10:20で痺れを切らして店を出たら、駐車場で待ってた。この世に常識は無い。改めて認識した。

〈フライトボード〉

4回目のフライトボード。ほとんど海に落ちることもなく、快適にぶっ飛ばしてたら、ぶっ壊れちまった。沖で助けを待ち、陸に戻った。俺には何の落ち度もない。オーナーも、「これはお店側のリスクなんです」って認めてた。でもさ、バッテリーまだ36%残ってたんだよね。三分の一くらいのお金を返そうとする素ぶりが欲しかったねぇ。

〈美しい花〉

花びら4枚って珍しいって思った。それでいて、可憐で可愛い。

〈パッキング完了〉

〈夕食〉

なんか、食べたくて。でもさ、地元メシを頼むと必ず、このお菓子がセットで来るんだよね。そこの意味がわかんない。

〈Tシャツ、プレゼントされた〉

〈飛ぶ〉

バリ(デンパサール)→ジャカルタ

〈夕食1〉

さっき空港で食事したのに、国内線なのに、機内食でた。

〈スカルノハッタインターナショナルエアポート〉

長い名前だ。ここからはANAなので、赤い絨毯のダイヤモンドカウンターからスイスイ進んだ。

〈ラウンジ〉

プレミアムラウンジへの招待が航空券についてたので入った。タダだと食べるよね。

〈バリとジャカルタの違い〉

ありがとうがテリマカシになる。日本との時差が2時間になる。

〈飛ぶ〉

羽田に向かいます。7時間半のフライトだ。夕食とか朝食、出てきそうだな。飛行機だけで太るな。結局、機内では「お夜食」と朝食が出た。完食。

昨夜は電波が弱くて投稿できず、羽田空港滑走路にて。日本なう、以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク