加藤進@永遠の旅行者
Language :

【東京1/1】

〈朝食のない生活を〉

今日から朝抜きの生活を再開します。可能なら昼も抜きたいところだが。「働かざるもの、食うべからず」だ!しかし、街を歩けば誘惑が多い。

〈危険な悩み〉

フィリピンに折り畳み自転車を持って行きたくなっている。

〈松山空港へ〉

朝は7時に起き、8時半まで朝風呂など、だらだらし、朝のお散歩、2回目の朝風呂、パッキングを簡単に済ませて、10時半にチェックアウト。自転車に乗って11時には松山空港到着。自転車をバラして輪行バッグに収納。他の荷物も最終パッキングをして11時半には搭乗手続きへ。

〈松山空港のラウンジ〉

こんなラウンジ。いろんな航空会社が共同で運営してるみたい。合理的だと思う。13時半のフライトなので1時間半くらいゆっくりする。朝からずーっとゆっくりしてるけど。ただね、食べ物が美味しそうで、食べることにした。誘惑と無料に弱い。機内食もあるのになぁ。

〈並ぶ人たち〉

今、「10分後から搭乗開始です」とアナウンスがあったが、すでにこんなに並んでる。どうしてだろう?俺はダイヤだから、並ばなくても早くに行けるし、窓側の席だし、到着後も荷物が最初に出てくるし、幸せだ。この特権も今年いっぱいだなぁ。あーあ。使い倒そうっと。

〈飛ぶ〉

台湾松山機場→羽田空港第3。

〈楽しみ〉

空の上ではもちろん食事と空の景色を楽しみます。

〈チックインして渋谷へ〉

18:30開場、19:30開演のラテンライブに向かう。大急ぎなのでホテルもターミナル3にとってある。って思ってたらホテルはT2だった。ライブに間に合わないので裏技を使った。

〈佐藤由ラテンライブ〉

〈ホテルに帰る〉

ライブから帰る電車で思ったけど、この国、みんな日本語話してるね。おもろい。写真は部屋の天井。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2023年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク