加藤進@永遠の旅行者
Language :

【台湾26/26】

〈もう、漕がなくていいんだ!〉

朝起きて最初に思った事。毎日、毎朝、「さあ、今日も自転車漕ぐぞ!」って自分に言い聞かせてたからなぁ。たった13日間だけど、休みなく走ったからね。労働者なら13連勤だ。まあ、遊びだけどね。

〈朝食〉

Mr.Johnに誘われて高級ホテルの朝食に行った。やっぱり全然ちがうわ(笑)写真撮り忘れたけど、デザートのフルーツもたくさん食べた。

〈ゴンドラ〉

何度も何度も台北には来ていたが、一度も行ったことのなかった場所にMr.Johnと出かけた。

〈台北動物園〉

パンダとかコアラとかいろんな動物がいたけど、やっぱり人間が1番美しいし可愛いな。

〈帰国準備完了〉

〈夕食〉

Mr.Johnの呼びかけで6人で食事。台北101ビルの4階の高級レストラン。ちょっとビックリするようなお値段。全てMr.Johnにお世話になってしまった。謝謝。

〈豆知識〉

お箸が2セット用意されていました。金色はパブリック=取り箸、銀色はパーソナル=食べる箸、だって。合理的じゃない?!

〈ホテル〉

ホテルに帰ってきた。「お掃除に入る人のために掃除する」っていうのが面倒なので、今日は連泊だけどいつものように清掃を断っていた。お陰様で、過ごしやすい状態のままの部屋だ。嗚呼、最後の夜。今夜は11時に飛行機のアップグレードを試みてから寝る予定。明日は自転車で松山空港に行き、空港で自転車をバラしてパッキングし、荷物として預ける。どう?ホンモノの自転車乗りみたいじゃない?(笑)明日は東京に飛ぶんだ。あー日本かぁ。今年初めての日本だな。寒いだろうなぁ。楽しみだなぁ。

〈日本人へ〉

明日、一時帰国します。1月25日にはマニラに飛びます。テヘペロ。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク