加藤進@永遠の旅行者
Language :

【東京 1/1】

〈福島に向けて〉

日本のハワイ、福島に向けて出発。今日は東京に前泊するのだが、当日の朝の段階でまだ宿を決めていない。だって、高すぎるから。

〈飛んでる時〉

空を飛んでる時。ただ、黙って座って窓の外を眺めてる。隣に誰かが居るわけじゃない。それでも、この満たされた感じ、幸福感はたまらない。

〈「次はどちらへ?」〉

函館で人に会うと、みんなに言われる。俺が函館にいたらダメか?(笑)

〈バル街〉

9/10らしい。俺はその日、グアムだ。

〈東京、ホテルにチェックイン〉

某有名ホテルチェーンに宿泊。この部屋の写真だけで、わかる人にはわかる。15:00ちょうどにチェックインして、そのまま立て篭もることにした。だって、暑いから。クーラー、久しぶり。気持ちいい。

〈晴山さん〉

NHKの7時のニュースの晴山さんのファンだ。今日、久しぶりに見た。相変わらず素人なところが好感が持てる。ただ、声が枯れていた。どーしたんだろう。きっと、いま、同じ東京にいるよな。

〈夕食〉

美味しくなかったけど完食。970円。東京駅近くで、そんな値段で商売になるのかな。

〈7-11〉

函館のような土地の安いところでもコーヒーは110円。東京のような土地の高いところでもコーヒーは110円。どんな風に経営を成り立たせるのだろうか…っていう心配は解消された。やっぱり多売だな。

〈おやつ〉

〈夕食に誘われた〉

女性を食事に誘うのは好きだ。でも、誘われることは…記憶にない。今日、誘われた。とても素敵な人だ。そもそも俺を食事に誘うっていうだけで、かなりハイセンスだ。しかも、なかなか素敵な彼氏の居る女性。来週、楽しみだ。自慢として画像貼っとく。

今日もいい日だった。以上。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク