加藤進@永遠の旅行者
Language :

【日本 函館 8/9】

〈検診〉

血圧、自分で測って、そのデータの紙を持ってナースに渡すシステム。俺はそんな事しないよ(笑)

〈薬局事件〉

病院後、近くの薬局で薬を購入。しばらくして、その薬局から電話が鳴る。「お店にお薬忘れてますよぉー」って。別の薬も必要かもな。

〈台風〉

俺は8/12の昼に台湾に飛ぶ。大丈夫か?

〈ランチ〉

〈サルサレッスン〉

男の先生2人、女の先生1人の贅沢なレッスンだが、この女の先生がとても美しくて楽しかった。組んだ瞬間に違いがわかる感じ。

〈コーヒータイム〉

1人、海を見ながら、老後の青春について考える。

〈サルサパーティー〉

3人の先生方のデモが素晴らしかった。キューバ人よりカッコいいダンサーの赤石先生はさらにカッコよくなってて素晴らしかったが、美人なので女性の先生にチップ上げた(笑)

〈今日の名言〉

「生理的に好き」

たぶん15年くらい前にMNさん(美しい既婚者)からいただいた言葉。衝撃的な表現で、忘れられません。自慢として公表。

〈明日の予定〉

床屋行って、薬局で薬受け取って、長期旅行(台湾→埼玉県大宮市→福島県いわき市→インド→スリランカ→飛鳥IIで韓国→小笠原諸島→札幌)のパッキングして、芸術祭最終日を楽しむ。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク