加藤進@永遠の旅行者
Language :

【台湾 蘭嶼 3/4】

〈バスに乗る〉

バスでフェリーポートまで7km。20NTD。

〈バイクを借りる〉

実は日本の免許証と国際免許証で台湾で運転することはできない。だから一見目は断られた。2件目ですんなりオッケーもらった。

〈蘭嶼の景色〉

〈夕食〉

〈夕陽〉

〈ま、体調は回復したっぽい〉

心配してくれたみなさん、ありがとう。

〈おなら〉

台湾のおっさん、羞恥心なくオナラする。俺が隣にいるのに、しかも気合を入れて、思い切ってする。そして周りにいる人たちは全然動揺しない。これ、台湾の文化なのか?もしも文化であるなら、俺も一度挑戦しないとな。

〈今日の名言〉

「誠意とはスピードだ」

これも見城徹さんの言葉。感想を伝えるのもその日のうちがいい。謝罪もその日のうちがいい。支払いもその日のうちがいい。

〈明日の予定〉

午前はバイクでドライブ。午後はスキューバダイビング行ってくる。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク