加藤進@永遠の旅行者
Language :

加藤進をググってみたら

何となく「加藤進」をグーグルで検索してみた。
すると、7行目に「加藤進 の画像検索結果」というのが出てきた。
WEB上にあるいろんな加藤進の写真が出てきた。
加藤進って、世の中にいっぱいいるな。
本物の加藤進(つまり私)の写真もいくつか有ったんだけど、偶然にもかっこいい写真ばかりで満足した。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

みなみ風の立待岬

知らない人のために、説明から・・・。
北海道新聞の道南版という別刷りがありまして、それの表題が「みなみ風」と言います。
その中に「立待岬」という欄があり、道南在住の人たちが寄稿するシステムがあります。
私の記事は次は6月9日に掲載予定で、その記事を書いていた。
つぎで24回目の掲載だ。2カ月に1回のペースなので、実に4年間続けてきた事になる。
最初にきっかけをくださった佐々木さん(これじゃあ、特定できまい(笑))に心から感謝申し上げたい。
さーて。何書こうかな?

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク