加藤進@永遠の旅行者
Language :

PTA総会で大間原発反対決議ってどうなのさ?

福島原発がこんなことになっているいま、子どもの健やかな成長と、安心・安全な未来を願うPTAとしては、「大間原発建設中止を求める特別決議」を総会の名前であげてもいいんじゃないかと思うんだけど、どうだろうか?
・・・って、今日の役員会の中で心の中で思っていたんだけど、初対面の新任校長先生の前で、遠慮しました。
函館市PTA連合会とかでも、決議すべきだよな。
福島原発から30km圏内は危険地域になってるでしょ。
大間から30km圏内と言えば、函館山も市役所も、我々の小学校も北斗市も七飯町も入っちゃうよ。
誰か、意見ください。ふさわしくないのかな?

posted by かとうすすむ  日記  コメント (5)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク