加藤進@永遠の旅行者
Language :

Thanks my Philippina friend.

給料一筆もあと4人になった朝の3時50分。フィリピンで一緒に遊んだ通称Shyからスカイプでの呼びかけがあった。「何でまだ起きてるの?」っていう話だ。
給料一筆の事を説明したら、「賞をあげるわ」ってほめられた。
Shyは酔っぱらって夜更かしをしているとのことだった。
俺は It is bad for your beauty. とリップサービスしたら、爆笑してた。
なんかこんな真夜中に外国人の友だちと心を通わせるって夢みたいだ。
日本人には友だちいないけど、外国人にはいっぱいできそうだ。
そういえば、最近フェイスブックも盛んになってきた。
世界と遊びたい。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

UHBが取材に来る

今日、桔梗本社にUHBテレビのカメラが入る。
主役はうちの社員です。
私は脇役なんだけど、ちょっぴり出演できそうだ。
だったら、早く寝ないと・・・なんだけどね。
いい男で移りたいな。
放映日時はまたあらためてUPします。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

給料一筆

給料日が来るのって早いね。
社員のみなさんが待ちに待っている給料日。
経営者にとっては背筋が寒くなる給料日。
1日で数千万円が飛んでいく。いい気持ちだ。すっきりする。
私と私の弟、全4人が大学生だった時、母は給料日にATMから4人への仕送りをし、「あー、給料がぜーんぶ、子どもたちに消えていったー。あー、すっきりしたー」と話していた。
母親とはなんて○○なんだろう・・・って思い、理解できなかった。
それに似た気分だろうか。今月も払えたーっていう充実感がある。
あ、そうだ、いま、夜中の1時50分。
一生懸命給料一筆を書いているが、まだ半分だ。あと70人以上ある。
ブログなんか更新してないで、頑張らねば・・・。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (3)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク