飽きる
人間ってすぐに飽きる動物だなって思った。
いつでもどこでも「次の刺激」を求めている。
人間って一般化しちゃいけないな。
加藤進のことです。
現状に満足したことが無い。
常に次のステップを目指している。
なんちゃってブドウ棚
今朝の一仕事。
よし、国費を使って言論統制をやるぞ(経済産業省)
いよいよ国家は国費を使って言論統制をすることにした。
しかも、それを民間企業にやらせようとしている。
一般競争入札で起業に言論統制をやらせるんだって。
詳細はこちら。
総理大臣は「脱原発」っていうし、経産省は戦前の憲兵みたいなことをしようとするし。
本当に、世も末だな。
もっと早くにこの入札がわかっていたら、うちの会社が入札したのにな。
ちょっと遅かったぜー。
うちの会社が最低価格で入札、落札してさ、政府の言論を統制してやったのに。
「原発は危険です。もうはっきりしました。理屈じゃないんです」ってね。