ワカサギ釣り
コールセンター幹部ランチ
初めての実施。
食べ物は人を幸せにする…予定。
管理栄養士 佐々木十美
プロフェッショナルという番組でみた。
録画で見たんだけど、めちゃくちゃかっこいい。しびれた。
会いに行きたい。そのかっこ良さに感動した。
この番組を見ながらかなり淋しいサパーをした。
初めての実施。
食べ物は人を幸せにする…予定。
プロフェッショナルという番組でみた。
録画で見たんだけど、めちゃくちゃかっこいい。しびれた。
会いに行きたい。そのかっこ良さに感動した。
この番組を見ながらかなり淋しいサパーをした。
Susumu Kato
© 2009 susumukato.com