映画が見たい
毎月1日は映画の日で、映画が1本1000円で見ることができる。
朝から門限(18時)まで、3~4本の映画をずうっと映画館で見てすごしたい。
ああ、仕事と家庭に忙しすぎる。仕事も面白いし家庭も面白い・・・でも、映画は見たい。
見たい、見たい、見たい。
3月が始まった
新しい月がスタートした。2月が短かったので、何だか焦ってしまう。
ブログを書き始めて、1年が過ぎたが、まだ、「毎日書いた月」はない。
今月はがんばって「毎日」にこだわってみようかと思う。
私のブログの読者は毎日100人を超えている。ありがたい。平均すると125人くらいだ。
200人を達成できないかな・・・。もっともっと言いたいことを言うぞ!
社員の数
「社員は何人いらっしゃるんですか」という質問に正確に答えられることがない。「18~22人くらい」などと答えたりする。何百人もいるわけじゃないんだから情けないが、やっぱり出入りが激しいのかもしれない。正確には出は少ないが入りが多いんだな。
今日(すでに昨日)は月末で激しく忙しかったが社員数を名前で確認してみた。私と妻を除き、31名の社員、5名のパートだった。(3月1日現在)
拠点が5箇所あるため、全員の顔と名前が一致するのは私しかいない。
40人を目指し、50人を目指し、前進したい。
でも、私の給料は変わらない・・・。(笑)