2006年10月7日 @ 10:01 pm 堀江社長 飲みに行こう! posted by かとうすすむ 日記 コメント (0) 2006年10月7日 @ 9:44 pm 危険思想 イスに座って じーっと街の灯を見下ろしていると なんだか支配したくなる。 こわいよー。 さて帰るか ビジネスホテルに(^O^) posted by かとうすすむ 日記 コメント (1) 2006年10月7日 @ 9:23 pm 東京タワーをみおろす いい気分だ。 posted by かとうすすむ 日記 コメント (0)