ブータン
幸せについて考えていた。
仕事についていれば幸せなのか?
先進技術に囲まれていれば幸せなのか?
金さえあれば幸せなのか?
物欲が満たされれば幸せなのか?
幸せってなんだろう?
加藤進にとっての幸せってなんだろう?
社員一人ひとりにとっての幸せって何だろう?
俺は社員を苦しめていないだろうか?
苦しそうな社員もいるぞぉ
幸せって何だろう?
そんな中で気になった本がこれ。
ざっと眺めてみた。満たされそうな本だわ。
オタジィラ閉店
オタジィラが3月30日の営業で3年間の営業を終了する。
昭和の事務所がせまくて、仕事がしたくないころ、わざわざ無線LANをひいて、私の仕事場として使っていた。
染木店長とスタッフみち子さんの輝く未来を祈念します。
開店直後の文章だ。約3年ぶりに答えを言ってしまった。
あ、説明は要らないと思うが(笑)、いい場所とはオタジィラのことである。
いい場所見つけた