加藤進@北海道函館市の日記(ブログ)
Language :

江原啓之の「インチキ霊視」

世の中が不景気になってくると「非科学」が横行する。いろんな種類の占いがそうだ。血液型、誕生日など・・・あと風水。
人々が貧乏になっていくのは人間がそのように企画しているからだ。一握りの大金持ちがより大金持ちになり、貧乏人はよりその割合を増し、より貧乏になっていくという仕組みが科学的につくられている。
それをごまかすための方法が「非科学」だ。貧乏なのは運命であったり、色であったり、置く場所であったり・・・そんなもので決まるはずがないのに、人々は洗脳されてしまう。
テレビも新聞もラジオも占いだらけだ・・・。マスコミも人々洗脳のマシンだからな。私が洗脳されないのはテレビがないからだろう。
さて、やっと本題に入る。本屋に行くとこのいやらしい顔が表紙になった本が山のように積まれている。売れてるんだろうなー。私はこの顔とこの男のやっていることが本当に嫌いだった。この男をどんどん起用する公共の電波も大っ嫌いだった。
このたびやっと化けの皮がはがれた。少しでもいいから人々が覚醒することを願います。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (1)

コメント

  1. としちゃん より:

    こんばんは、今日はBBAで25名くらいの出席で9時30分過ぎに終わりました。
    新しいメンバーも増えましたが、今日の自己紹介は1時間とちょっとで終わりました。
    え~、本題ですがほとんど毎日のブログの書込みご苦労様です。
    私も最近作ってみましたが、毎日続けるのは結構しんどいです。
    加藤さん すごいです。
    また、今日の2つの記事 相変らずの辛口トークですね。
    自分のブログだから、自分の思った事を書いて良いと思います。
    これからも自分の信念を貫いてください。
    応援してます。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2021年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク