加藤進@北海道函館市の日記(ブログ)
Language :

ラジオCM

12月1日より開始した、当社のラジオCMだが、徐々に反応がある。STVの土曜日の午前に2~3回流れることになっている。
以前にもことわったが、道南地域のみの限定CMだ。
今日、ちょっと会社に顔出したら、「今日、ラジオで社長の声でコマーシャルが流れてびっくりしましたー」と反応があった。
実は他のお客様からも聞きましたよって数名反応があった。
一人でも多くの人に聞いてもらいたい、知ってもらいたいとCMをつくり流しているのに、「いやー、恥ずかしいから聞かないでください」と言ってしまったり、思ってしまったりするのは、俺が日本人だからだろうか。
よく考えてみると、このブログでさえ、一人でも多くの人に見てもらいたいと思って公開しているくせに、「ブログ読んでますよ」なんて言われると、「恥ずかしいから見ないでください」などと言ってしまう。
日本人的な奥ゆかしさって本当に邪魔だ。この目立ちたがり屋の私にも日本人の血が流れているんだと感じた。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (1)

コメント

  1. りぼんのタッカ より:

    メディアの活用も社長は積極的ですね。
    もっと、もっと、目立って下さい。
    なんだか、函館の活性化にもつながっていくのでは、ないでしょうか。
    そこで、又も提案(笑)
    恥ずかしくて、小さい声でお伝えします。「みのりのテーマソングなんて、どうですか、私に挑戦権を頂けませんか(笑)」

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • 有限会社みのり 代表取締役社長
  • ホテル シャローム・イン2 オーナー
  • カプセルホテル函館 オーナー経営者

カレンダー

2020年10月
« 6月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク