加藤進@永遠の旅行者
Language :

ラジオCM

12月1日より開始した、当社のラジオCMだが、徐々に反応がある。STVの土曜日の午前に2~3回流れることになっている。
以前にもことわったが、道南地域のみの限定CMだ。
今日、ちょっと会社に顔出したら、「今日、ラジオで社長の声でコマーシャルが流れてびっくりしましたー」と反応があった。
実は他のお客様からも聞きましたよって数名反応があった。
一人でも多くの人に聞いてもらいたい、知ってもらいたいとCMをつくり流しているのに、「いやー、恥ずかしいから聞かないでください」と言ってしまったり、思ってしまったりするのは、俺が日本人だからだろうか。
よく考えてみると、このブログでさえ、一人でも多くの人に見てもらいたいと思って公開しているくせに、「ブログ読んでますよ」なんて言われると、「恥ずかしいから見ないでください」などと言ってしまう。
日本人的な奥ゆかしさって本当に邪魔だ。この目立ちたがり屋の私にも日本人の血が流れているんだと感じた。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (1)

コメント

  1. りぼんのタッカ より:

    メディアの活用も社長は積極的ですね。
    もっと、もっと、目立って下さい。
    なんだか、函館の活性化にもつながっていくのでは、ないでしょうか。
    そこで、又も提案(笑)
    恥ずかしくて、小さい声でお伝えします。「みのりのテーマソングなんて、どうですか、私に挑戦権を頂けませんか(笑)」

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク