加藤進@北海道函館市の日記(ブログ)
Language :

AI2種・DD2種

11月27日に札幌で行われる工事担任者試験でこの2つを受験する。
それぞれのために2冊の書籍を購入したが、半分以上が同じ内容だった。
これならまだ時間もあるし、間に合うだろう。頑張るぞ。
・・・といいつつ、今夜はさすがに眠い。
キムチご飯食べて・・・寝る。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (1)

コメント

  1. ひろき より:

    「わぁ!元気良いなぁ」第一印象でした。
    ついこの間AI3種取ったばかりなのに…。上昇志向がお強いのですね。
    あっ、ご挨拶遅くなりました。私、一時は貴社にご厄介になろうとした者です。
    今回は折角のお声がけを無駄にして失礼しました。それでも頭の隅にでも良いですから「頭の薄いおじさん」を覚えていてくれませんか?
    今時16Byteくらいならゴミですよね?あまいですか?記憶保管料を取りますか?
    冗談はさておき、幼子2人抱える親父はまだまだ働かないといけないので、もしもまた失業したら泣き付かせてくださいね。(今現在、正式な就業契約を取り交わしたわけではないので万が一の事があったらと言う危惧とかがありますので)
    それから、この度は加藤さんのおかげで工事担任者試験を受ける気になり、試験申請を済ましました。(AI3種ですけれど)
    長年この業界にいましたが初めて試験問題を見ました。自分はどのくらいの知識があるのだろうと5月の試験をしてみると法規以外は合格ラインでした。(70点程度ですが)
    11月の試験の時にもしかしたらお会いできるかもしれませんね。私、人を見つけるのが苦手でして、30年来の友人でさえ目の前にいても気がつかないこともあるくらいなので、失礼する事は必至なので今から謝っておきます。
    「ぬぼーっ」としているおやじがいたらお声がけ下さると幸いです。それではどこかでまた縁がつながることを祈りつつ失礼します。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • 有限会社みのり 代表取締役社長
  • ホテル シャローム・イン2 オーナー
  • カプセルホテル函館 オーナー経営者

カレンダー

2020年9月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク