加藤進@永遠の旅行者
Language :

レジャー

今日は当社のためにしばらく函館に滞在されている取引先の方を函館観光にお連れした。お連れしたといっても先方の会社は防衛庁とちがって、接待することもされることも許されない真面目な会社なので、ガソリン代も含めてすべて割り勘という1日だった。
まず、函館山のふもとに車で行き、函館山登山。約45分で登頂し、30分滞在。20分で下山した。
昼食は函太郎でお寿司。「ここに書いてある今日のおすすめを一通り全部」で注文をはじめ、二人で5600円も食べた。
次は未来大学に行き、反対側からの函館をながめ、カフェENで一服。私はここでベトナムコーヒーを飲む。
次に石井農園に行き、石井社長と会い、ブドウをたべ、手打ちそばをたべ、リンゴストレートジュースを買い、ブドウのお土産をもらって帰った。ブドウをただでくれたので、一応宣伝しておく。
http://www.ishiifarm.net/
次に、絶景を眺めながら大沼国定公園方面に移動、山川牧場で私は山川牛乳を飲みました。お客様は飲むヨーグルトを「すっぱい、すっぱい」と言いながら飲みました。
次に大沼公園です。ゴーカートにのり、ボートに乗りました。
手漕ぎボート1時間1000円に男二人で乗ったのですが、お客様はボート漕ぎが初めてで、これがめちゃくちゃ楽しかった。
こうして朝10時~18時まで、さんざん遊びました。
晴天にも恵まれ、いいレジャーでした。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (1)

コメント

  1. いち社員 より:

    社長!!
    昨日、わたしも山川牧場でソフトクリームを食べてました!
    牛乳は娘がゴクゴクと飲んでました。
    紅葉がとても綺麗でしたね~
    色々と写真を撮って来ました。
    しかし、男二人でボート。。。。(苦笑
    想像したくない光景かも(笑
    でも堪能できたようで良かったですね!
    人間リフレッシュが1番ですね!

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク