加藤進@北海道函館市の日記(ブログ)
Language :

ラジオCM

この1ヶ月くらい前からラジオでのコマーシャルを考えていた。
『青いポスト』へは毎月レギュラーで写真付き登場している。
『みなみ風』には2ヶ月に1回くらいレギュラー登場している。
函館シゴトガイドもこの半年くらい、ほぼ毎週お世話になっている。
紙媒体はこのくらいでいいかなって。
WEBはプロだからそれなりに露出はしているし(情報は古いが)、そろそろ加藤進の生声でのアプローチかなって考えていた。
そんな中、今日の昼にばったり藤本恭子さんにお会いしました。
http://www.office-k.biz/
で、「こんなところで何をしてるんですか?」ってたずねたら、「お昼食べようと思って」との事だったので、1時間少々、ランチをご一緒し、ラジオCMについてレクチャーを受けて帰ってきました。
いやー、考えただけでわくわくする。
さあ、当社のCMはどんなものができるでしょう。
12月からスタートしようかと考えています。
PS:あ、該当放送で声デビューはしてたんだった。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (1)

コメント

  1. シャイニング より:

    Imagine第2号の中に、1秒半くらいのサウンドロゴ。誰か、そういう才能のある社員はいませんか?とありますが、吹奏楽部や軽音楽部、合唱部に所属していた若しくはピアノやオルガンを習っていた社員を探してみては如何でしょうか。結構いると思いますよ。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • 有限会社みのり 代表取締役社長
  • ホテル シャローム・イン2 オーナー
  • カプセルホテル函館 オーナー経営者

カレンダー

2020年9月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク