加藤進@北海道函館市の日記(ブログ)
Language :

沢尻エリカ

私はこの人を10月1日、札幌のアビネルで朝食を食べながら見たテレビのニュースで初めて知った。とても大切な舞台での、信じられないほど不機嫌な態度に、びっくりした。
あれから約1週間、和田アキ子が「シメルと発言」だとか、今夜もYahooのトップニュースでたむけん(もちろん、俺はどんな人か知らない)がどうのとか、ずうっと槍玉にあがっている。だから興味はないけど、沢尻エリカについてクリックした。彼女のWEBサイトは懲りすぎていて、すぐに退場した。あっさりしていたのでヤフーのタレント名鑑とやらで見てみた。
http://dir.yahoo.co.jp/talent/11/w03-0278.html
かなり可愛いではないか。天使の卵(見たけどひどい映画だった。この子は覚えていない)やパッチギ(見る時間がなかったが、いいテーマを扱った深い映画だったと思う)など、活躍しているなあ。
俺が思うには「21歳だもの」って事だ。許してやればいいじゃん。21歳に背負わせるには重たすぎるよ。こんなことで億のお金、数十億のお金が動くでしょ。そういうリスクをちゃんと計算してみんな仕事してるんじゃないのか。21歳は成人はしている。しかし、15歳で芸能界デビューしてたら、普通の人とは違うでしょ。責任能力だって、世間常識だって、その認識は計り知れないほどずれていると思うよ。
女性の寿命は80歳を超えています。彼女はまだまだ子ども。これから女優として、もっともっといい仕事ができるようにチャンスをあげましょうよ。
沢尻エリカさん、もしも芸能界がいやになったら、函館においでよ。当社のコールセンターで求人してるよ。無試験で採用するから。おいで。
当社には愛があるよ。男女の間にあるような安っぽい愛じゃないよ。本物の深い愛があるよ。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (3)

コメント

  1. 通りすがり より:

    確かに彼女はまだ21才。これから学ぶ事も多いでしょう。でも若いから許されるかって事でもないように思えます!ましてや15才から芸能活動をしているなら、芸能界の常識を知ってるべきです。どれだけ周囲に甘やかされてきたか解ります。考えて行動できない自分が何より無責任!!

  2. あんどれ より:

    私は、加藤くんに賛成です。
    友人が、「あんなヤツ、抹殺されればいい」なんてこと言ってましたが、なんか心が寒くなりましたよ。
    人間、誰でも失敗するやん。
    私も、バカいっぱいしてきたよ。
    きっと彼女は、なんか、このままじゃいやって、あがいてるんじゃないかな。
    いっぱい失敗しても、ちゃんと、反省して、ゆっくり成長できたら、それでいいやん。って思います。

  3. あんどれ より:

    彼女は、何か、このままじゃ嫌みたいな思いがあるのかな。あがいてるみたいな気がします。
    失敗は誰にでもある。
    私も失敗ばかりの人生です。
    失敗しても、反省してちょっとずつ成長できればそれでいい。
    大人がもっと大人にならなあかん、と思いますね。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • 有限会社みのり 代表取締役社長
  • ホテル シャローム・イン2 オーナー
  • カプセルホテル函館 オーナー経営者

カレンダー

2020年9月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク