加藤進@永遠の旅行者
Language :

マイナンバーを公開しよう!

みなさん、日本人であれば、日本国からマイナンバーなる番号をもらってますよね。「厳重に保管しろ」って洗脳されてますよね。クレジットカードなら悪用されるかもしれません。第3者(悪いやつ)が勝手にカードで買い物やキャッシングをして、あなたに請求が行くかもしれない。
でもさ、マイナンバーを盗まれて、何ができると思う?
名前とマイナンバーの組み合わせが盗まれたとして、何ができる?
買い物ができるか?
金が引き出せるか?
あなたの財産の金額がわかるか?
あなたの給料や秘密のアルバイトがばれるか?
マイナンバーはほんとにくだらん。しかし、このシステムに莫大な国家予算が使われている。大手IT企業との癒着政治である。本当にけしからん。
だから。あなたのマイナンバーをどんどんブログやフェイスブックで公開してください。
俺もやってるから。大丈夫だよ。他人のマイナンバーを公開すると問題になるが、自分のマイナンバーを公開してもなーーーーーーーーんの問題もないから。
俺がマイナンバーを公開した時に、異口同音に「大丈夫なの?」って聞かれたんだ。
だから、「どんな問題が起きる?」って聞き返したら答えれる人は一人もいなかった。
そう、大丈夫だよ。大丈夫じゃないのは政府だよ。国民への洗脳が融けてしまったら、マイナンバー計画は破綻してしまうからね。
みんな、公開しちゃおう。大丈夫だよ。ま、自己責任だけどね。俺は責任取らないから。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク