加藤進@北海道函館市の日記(ブログ)
Language :

社長秘書募集について

ご応募の検討をされて、ここを訪れてくださった方。ありがとうございます。
加藤進です。47歳です。妻と3人の子どもがいます。
強烈に頭がいいです。今まであなたが出会った人の中で一番頭がいいと思います。
しかし、記憶力はありません。新入社員教育では「記憶力のない社長との付き合い方」という講義もあります。
私の願いは革命です。大金持ちがその権力を失って、正直者たちが、働く者たちが、幸せになる社会を目指しています。でも、自公政権は戦争法とか、消費増税とか、福祉切り捨てとか、TPPとか、原発推進とか、弱い者いじめを徹底的にし続けてきます。どんなに働いても幸せになれない。結婚するとか、子どもを持つとか、そんな時間やお金が手に入らない・・・そんな社会です。
加藤進は革命まで待ってられません。自公政権は大を企業スポンサーとするマスコミも自由にしてますからね。
だから、せめて、一人でも多くの若者を救おうと思って、この会社を経営しています。
この会社の方針は2つです。
1、働く仲間を増やすこと。
2、社員の給料を上げること。
です。
そのために、加藤進は全力をあげます。その中で、加藤進でなくてもできることがたくさんあるんです。それをフォローしてほしいのです。それが社長秘書に求めることです。
18歳から60歳までの男性、あるいは、おおむね45歳以上の女性を想定しています。
運転できる人がいいです。明るくて元気で、何を頼んでも「はい、よろこんで」とか、「おまかせください」っていう返事しかできない・・・そして仕事をこなせる人がいいです。そういう理想的な人であれば、初任給から20万円です。
秘書が優秀なら加藤進の仕事量は3倍にも4倍にもなり、この会社はさらに発展します。
どうぞ、よろしくお願いします。
ご応募、お待ちしています。
質問があれば、このブログにコメントしてくれてもいいです。
非公開にすることもできますから。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • 有限会社みのり 代表取締役社長
  • ホテル シャローム・イン2 オーナー
  • カプセルホテル函館 オーナー経営者

カレンダー

2020年10月
« 6月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク