加藤進@北海道函館市の日記(ブログ)
Language :

昨日・昨夜のこと

朝7時24分に五稜郭駅を出て、岩見沢までいき、採用試験を行いました。
素晴らしい人材に会えて、大満足。取引先にも挨拶に行きました。
札幌に戻り、中島公園にあるホテルにチャックイン。JRの中でもホテルでもとにかくアナログ3種の勉強です。昨日の夕方の段階で、合格点に達しておらず、「徹夜」を決意。
しかし、昨夜は札幌まねきネットにとって始めての宴会でした。仕事が入ってしまった1名の当社社員を除き、札幌の全社員とお手伝いいただいている全ての外注のみなさんに参加していただきました。とってもとっても楽しかったです。
1次会はビールとジンギスカンの食べ飲み放題
2次会は3人でしたが、ショットバー(?)かな。
3次会は酔い覚ましにコーヒー屋でした。
ホテルには0時過ぎにもどり、それから風呂に入り、学習を始めました。
朝5時過ぎころから睡魔に襲われ、中島公園を散歩しながらテキストを学習しました。
今日は午前9時半~11時半までテストでしたが、試験を受けるというのは記憶でたどれないほど、していなかったので、それなりに緊張感を楽しめました。
しかも試験が難しかった・・・。
今、JR札幌駅で自己採点してみました。どうやら合格していそうです。
水曜日にはWEBに回答が出るらしいので、そこでハッキリしますが、これで落ちるとN社員やK社員に面目が立たないので、徹夜で頑張った甲斐があったな・・・とホッとしています。
あと1時間で函館行きの特急が出ます。
電話工事の技術者・・・採用したいよー

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • 有限会社みのり 代表取締役社長
  • ホテル シャローム・イン2 オーナー
  • カプセルホテル函館 オーナー経営者

カレンダー

2021年3月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク