加藤進@北海道函館市の日記(ブログ)
Language :

できちゃった結婚

「安室に長男の親権 SAM同意」
ヤフーのニュースの見出しである。安室はテレビをみない私でも知っているスーパースターだ。彼女の芸術的な才能も素晴らしいと思う。でも、できちゃった結婚だった。私は前にもこのブログで一度書いたが、できちゃった結婚は認めない。
できちゃった結婚は恥ずかしい事である。社会人としてのルールを知らず、新たな命を何の思慮もなく・・・人間ではなく、動物として生み出す事である。
安室や広末など、芸能界のスーパースターがこの恥ずかしい事を恥ずかしげもなくメディアに流す事によって、一般人の中にどんどん不幸な夫婦ともっと不幸な子どもたちが増えていくように思う。
できちゃった婚の芸能人は、「命をもてあそんでしまいました」と記者会見し、芸能活動から身を引くべきだと思う。
大切なのは「性交渉をするな」という教育ではなく、避妊が常識という教育を、命の問題とあわせて行う事だろうし、これが急務だ。とりわけ性病が増えているという高校生には徹底的にすべきだ。俺を講師に呼んでくれ。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • 有限会社みのり 代表取締役社長
  • ホテル シャローム・イン2 オーナー
  • カプセルホテル函館 オーナー経営者

カレンダー

2021年3月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク