加藤進@北海道函館市の日記(ブログ)
Language :

2月の終了

今日が2月の最終日です。すごく忙しいです。
・ 教育大学で研究発表
・ 有限会社SEOの決算と納税
・ 函館市役所に所用
・ 重要取引先の社長来函
2月が28日しかないのはすごく短く感じる。1ヶ月31日の日を2つ削って、2月も30日にして欲しいな。
って、気持ち悪いか・・・。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (3)

コメント

  1. TS より:

     本日、コールセンターの研修会に行き、いくつかの質問をさせていただいた者です。どこにメールを送ってよいのかわからなかったのでこちらから送らせていただきました。
     障害者雇用について質問をさせていただいたものです。宜しくお願いします。
     会社の概要や構造に強く関心を持ち是非、賛同したいと思ったしだいでございます。
     お話したとおり、私は昨年の7月に骨盤を回転させる大手術をして、会社を休職しております。所属している会社は銀行で、職務内容もかなりハードな状態です。このまま回復を待って復活もそれも一つの道ではありますが、前にコールセンターの事をテレビで見て、強く関心を持ちました。今まで培った接客、接遇を活かし、かつ過去にアナウンス講座で学んだ事も活かし、得意のタイピングも活かし(パソコン検定は3級程度ですが、キータッチ2000では1600程度です)元気な上半身を巧みに使える仕事と考えた時に、コールセンターは私にぴったりの仕事ではないかと思いました。今回の講習会を終えて、是非、コールセンターで働きたいと強く思ったしだいであります。そして加藤様のお話にとても賛同し、こんな身体の状態でも一緒に作り上げて行きたいと思いました。ただ残念な事に4月1日の募集には応募することは出来ず・・・。筋肉の回復が間に合わない状態にあり、とても悔しい思い出いっぱいです。5月に間に合えばと思っておりますが、術後1年でピン抜きの手術があり、短い入院ですが、ご迷惑をおかけすることになってしまう事が心苦しいので…。辛いところであります。せめて秋の募集には働きたいという気持ちなのですが・・・。こんな状態ではありますが、履歴書を送らせていただければと思い、お伺いした次第でございます。お忙しい所申し訳ございませんが、ご検討頂けたら幸いに思います。宜しくお願いします。見ていただけるようでしたら、早速、履歴書、職務経歴書等をお持ちしたいと思います。宜しくお願いします。

  2. 同感です より:

    同感です。2月が28日間と言うのは短すぎますね…
    2日あれば、まだ出きることはたくさんあるのに…

  3. サル より:

    月の感覚はあまり無いのですが・夢中になっていると1日いちにちはあっという間です。24時間以上あればいいなと思うこともあります。最近はワクワクする毎日が続いています!これはきっと幸せな事です!大切な気持ちを忘れずに日々すごしたいです。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • 有限会社みのり 代表取締役社長
  • ホテル シャローム・イン2 オーナー
  • カプセルホテル函館 オーナー経営者

カレンダー

2020年3月
« 2月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク