加藤進@北海道函館市の日記(ブログ)
Language :

豆、ありがとう!

今朝、ピピッと来て採用を決めた社員(迎えにいった段階では契約前)の自宅にお迎えに行った。
するとその社員(候補)のお母さんが一緒に出てきて、とっても親しげに「ブログ、読んでますよー」といって、励ましのお言葉と、豆の入った缶をプレゼントしてくれた。
お母様、ありがとうございます。
娘さんを大切にします!!

posted by かとうすすむ  日記  コメント (2)

コメント

  1. MKの母 より:

     ブログ見ました(^^♪『私とMKの事だよ!!』って、母や姉に携帯を開いて何度も呼んで聞かせました (^^)。うれしかったです!ありがとうございました(*^_^*)豆を手渡しをしないですみませんでした。娘に注意され反省してましたm(__)m。私が車の後ろドアを開け豆を置いたら、社長さんが『お母さんも一緒に行きますか?』と声をかけて下さった事を夫に話しました。私のあきれた行動と社長さん優しい一言の場面を想像したのでしょう、夫が笑いみんなも大笑いに(^o^)。私は反省です・・・。 
     娘が有限会社みのりで自分の力を出して、会社の役にたてる事を願っています。よろしくお願いしますm(__)m

  2. 湿原の花微笑みて より:

    どんな豆だったんでしょうね。想像では、タッパーに入った煮豆、金時か花豆。豆の皮がピンと張って、中まで硬さが同じ。「豆の煮方で料理の腕前が分かる」とは私の母の褒められ言葉。
     それはどうでも良いのです、「人間は機械ではない。豆をやり取りできる人間関係」の会社が素敵ではないですか。発展を願ってます。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • 有限会社みのり 代表取締役社長
  • ホテル シャローム・イン2 オーナー
  • カプセルホテル函館 オーナー経営者

カレンダー

2020年12月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク