加藤進@北海道函館市の日記(ブログ)
Language :

スカイマーク

年末年始にスカイマークエアラインズを利用した。
1、驚くほど安い
2、年末年始というのに空席があった
3、新聞などを置いていない
俺はエアドゥもスカイマークも気に入ったな。何ていうか。ベンチャースピリッツを感じる。飛行機までバスで移動したり、身体検査から搭乗口までがめちゃくちゃ遠かったり、乗り継ぎのときに一度手荷物を受けだしてから預けなおしたり、空港の受付カウンターが一番遠いところに、しかも小さくあったり、何ていうか、大手に対する反骨精神で経営している感じがする。
これからも弱小ベンチャー航空会社を応援し、利用したい。
でも、JALのバースデー割引だけは他を寄せ付けないな。
余談になるが、JALのバースデー割引は本人と他3名(本人を含む4名)しか使えません。我が家は5人家族。次男が3歳になると困るのです。バースデーは家族みんなで祝うものという趣旨から、「親子は何人でもOK」ってなればもっと家族が増やせるのになー。JALも当家のために頑張れ。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (2)

コメント

  1. 加藤弘二 より:

    ブログを楽しみにしています。きっと忙しいことがあったんだね。今年も元気にがんばってくだされ。俺もがんばってるさ。テカ?

  2. 加藤弘二 より:

    ブログを楽しみにしています。きっと忙しいことがあったんだね。今年も元気にがんばってくだされ。俺もがんばってるさ。テカ?

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • 有限会社みのり 代表取締役社長
  • ホテル シャローム・イン2 オーナー
  • カプセルホテル函館 オーナー経営者

カレンダー

2020年4月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク