加藤進@永遠の旅行者
Language :

核は議論しちゃいけないんだよ

中川昭一・・・なんて危険な奴なんだ。まったく誰があんな危険人物を国会議員に選出したんだ。って北海道だったりする。国民のみなさんごめんなさい。
教育基本法を変えるとか憲法を変えるとかいうドサクサな中でとうとう本音が出てきました。日本が核兵器を持つってこと。「憲法上は持てる」っていう主張のようだ。小泉も憲法を知らない人だったけど、中川昭一もひどいね。
それでね。議論はしてもいいなんていう話がされているけど、議論しちゃダメなんだよ。世界で唯一、殺す目的で人間の上に原爆が落とされた国として、ヒロシマとナガサキを持つ国として、核兵器が人類と共存できないものであることを世界のどの国よりも知っているのが日本。この地上から核兵器をなくしましょうと世界にアピールする使命が日本にはある。その国の与党の親分が「何をほざくか」だ。あれから60年たった今でも苦しんでいる被爆者に対してそれはないだろ中川昭一。
中川昭一は次の選挙で落選させてください。たのむよ。どの地域か知らんが。こういう発言を許すのは「どんな暴言を言ってもどうせ当選する」って思ってるからなんだ。落選させよう!!!!!

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク