加藤進@北海道函館市の日記(ブログ)
Language :

ランチのお供募集

今日、今年最後のランチなんだけど、一人になりそうで急にさびしい気持ちになりました。
急ですが、誰か、ランチ、付き合ってください。
老若男女問いません。
応募者が無ければ・・・ランチ抜きだな。(涙)

posted by かとうすすむ  日記  コメント (6)

コメント

  1. kei より:

    こんにちは(^-^)/
    ランチのお供募集に応募させていただきます☆
    志望動機と自己ピーアールと経歴書も必要ですか?(^^;)
    もしも締め切りでしたら、私もダイエットの為にお昼抜きにしま〜す(^^)

  2. かとうすすむ より:

    じゃ、keiさんと食べに行くことにしました。
    これで、締切です。
    さて、今年最後のランチ、何喰うかな・・・。
    ちなみにkeiさんとは1回しか会ったことない。

  3. 玲子 より:

    函館に居たら真っ先に手をあげたのに°・(ノД`)・°・

  4. 梨菜子 より:

    あれっ、男性でもいいんですか?(^_^.)

  5. ホソカワ より:

    こんばんは 
    今日、ランチでちっとおじゃまさせていただいた母娘です。帰郷している娘と、お昼を食べようと必死で探して、やっと辿り着いたレストランでした。
    娘と、某大学の情報を仕入れました。おっしゃっていた通りですね。すっごい評価。びっくりです。実は、家には中一の二男がおりまして。魚釣りが大好きで、ダイビングも大好きで、まさにうってつけなんです。
    今から、洗脳していきたいともいます。
    素敵な情報ほんとにありがとうございました。
    追加です。娘が函館の人にしてはめずらしくきちっとしたスーツ姿でいらっしゃったのが、とても印象に残ったようでした。

  6. かとうすすむ より:

    玲子さんへ
    秋田から戻ったらランチしましょう。
    梨菜子さんへ
    男性でもいいやっていうくらいさびしかったのです。今年最後のランチを一人で食べる恐怖・・・ま、理解できないでしょうね。
    ホソカワさま
    「琉球大学」の言葉に反応し、お邪魔したのは私の方です。でも、ご縁を感じました。仏の力か。(笑)
    中学2年生にダイビングを覚えさせるとは、ちょっと与えすぎを感じます。大学生になるとフェラーリが欲しいとか、自家用セスナが欲しいとか、5000万のでいいから船が欲しいとか言い出しますよ。
    娘さんの目にとまり、光栄です。私は近所のコンビニにカップラーメンを買いに行くにもスーツに着替える男です。自意識過剰というか、一応24時間経営者を意識しています。(笑)
    良かったら、ランチしますか? 娘さんが冬休みのうちにお母様と3人、次男さんも入れて4人、旦那さまも入れて5人でもOKですよ。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • 有限会社みのり 代表取締役社長
  • ホテル シャローム・イン2 オーナー
  • カプセルホテル函館 オーナー経営者

カレンダー

2020年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク