加藤進@永遠の旅行者
Language :

菅内閣・・・大変だな。

今日、偶然に車で国会中継を見た。
自民党の議員が前原外務大臣と菅総理大臣を攻めに攻めていた。
徹底的に攻めていた。理事者が何度も集まった。
前原、あいつとりあえず、大臣は続けられないでしょ。
そして裁判だろうな。そして公民権停止の議員辞職。
外国人から5万円の献金を少なくとも4年間受けていたらしい。
この件だけでも、二人とも死にそうな顔をしていた。困り果てていた。
これ以外にも前原外相、野田財務相、蓮舫行政刷新相の閣僚が脱税してた人から献金を受けていたって言う事で謝罪したらしい。
いつまで「政治とカネ」やってんだ? 国民はもううんざりだべ。
菅さん、悪い事言わない。「解散」って言っちゃえば?
あなたたち、野党の時はこんなウルトラ低支持率の内閣の存命を許してたか?
これ以上アホなことしてたら、菅さんの命が危ないよ。
いや、殺されるってう事じゃなくて、自殺するんじゃないかと思って。
今日の国会答弁はもううつ状態に入ってるなって感じたよ。目もうつろだったし、思考できていないようだったし、答弁も歯切れ悪いし。
死ぬ事はないから。死んで解決する問題なんてないから。
「解散」って言っちゃえばいいんだよ。日本国民の中で唯一、あなたに与えられた権限だから。
頑張って使え。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク