加藤進@北海道函館市の日記(ブログ)
Language :

スランプ脱出

会う人会う人・・・「スランプは脱した?」って心配してくれる。
今は全開バリバリロックンロール状態だ。(このニュアンスは横浜銀バエとか島大輔の世代にしかわかるまい)
仕事が楽しくてしょうがない。
時間が足りなくてしょうがない。
実はスランプの時には毎日のようにウッド工房に時間つぶしに行ってた。
新社屋の建築を請け負ってくれているので、客を邪険にはすまいと思って通った。それでも少し気が引けるので、コンビニでプリンとか買っていったが、なかなか無駄な時間を楽しく過させてもらった。
あそこは東山の地方なので、スランプを脱したら、すっかり行く時間が無くなった。
「スランプは脱したんでしょ。最近、東山に来ないもんね」とウッド工房の伊藤社長に言われた。
いい関係だな。
スランプの時にはアンジェリックボヤージュにも通った。迷惑だったろうな。今日は元気なんだけど、行ってきた。藤本恭子さんと行ってきた。お金払おうとしたら、俺の金は受け取れないらしい。汗水流して働いたきれいなお金なんだけどな。
あ、藤本恭子さんについてはこちら
http://www.office-k.biz/
アンジェリックボヤージュは宣伝しない。
あそこ、商品製造が追いつかなくてさ、大濱さん、休みもとらず、早朝から夜中まで働いてるらしいんだ。シルバーウィークでまたガンガンうれちゃうから、彼が過労死しないように、宣伝しません。
観光客以外の人は、シルバーウィークが終わって、ほとぼりが冷めたころに買いに行ってあげてください。
あ、読み返してみると、かなり宣伝になってしまったような・・・。
ま、いっか。ブログだし・・・。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (1)

コメント

  1. 山本孝宏 より:

    TO加藤進さん
    完全にスランプ脱出したみたいで良かったです。
    新しい大学での講義も決まりますますお忙しくなると思いますますが、御体にはお気を付けて、これからもばく進してください。
    これからもブログ楽しみにしています。
    FROM山本孝宏(のほほーん)

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2021年12月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク